君に会う度に恋をする

ゆるヲタの自分勝手な戯言

自担が24時間テレビメインパーソナリティに決まったからしたことリスト

自担が24時間テレビメインパーソナリティーに選ばれました。 ヲタクとしてやったことをメモ書きしておこうと思います。めっちゃメモ。 HDDの整理 マストですね。 24時間テレビだから24時間空ければよいというわけではありません。 番宣、日テレジャック、24…

それはまさしくrepainting

※独断と偏見で書かれてます ※ふうま担目線です 「Sexy Zone repainting Tour 2018」 終わりましたね。 ロスがすごい。DVDまだ??サマパラは??(定期) 個人的には、東北仙台公演がやっと行われたことが本当に嬉しくて、メンバーも約束を覚えてくれていた…

「Hey you!」と 「君らしくない一日をボクと」 についての妄想

2015年、セク鬱真っ只中に発売されたSexy Zone 3rd アルバム「Sexy Power 3」収録曲の中の唯一の5人曲、それが「Hey you!」です。唯一の5人曲であるにも関わらず、同年のツアーで披露された際、途中で聡マリがトロッコスタンバイのためいなくなるという演出…

遂に防振双眼鏡を手に入れたヲタク

クリスマスイブに愛犬とずっと寝ていました。 婚活とかしてるみなさん本当に尊敬します。 ということで 今年の夏、私は防振双眼鏡を手に入れました。(「Canon 10×30 IS Ⅱ」)欲しいなあ、と思いながらも買う勇気がなかったのですが ・久々にちゃんとした仕事…

Sexy Zone 菊池風磨 ソロコンサート 風 is a Doll ?

8月2日5日と、担当であるSexy Zone菊池風磨くんの初ソロコンサートに行ってきました。あまりにも良いコンサートだったので、久々に長い文章書きたくなりました。そして忘れたくなくて。 初日に見た感想は、私が前の日に松島聡くんのFORMに心を奪われすぎて、…